ブログ | 東進ハイスクール 大宮校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

ブログ 2020年10月の記事一覧

2020年 10月 30日 【本日!】安河内哲也先生 公開授業!!!

本日10月30日金曜日 さて以前から告知しておりました

「安河内哲也先生 特別公開授業」

・・・ついに! 本日開催いたします!!!

ソース画像を表示

東進ハイスクールが誇る大人気英語講師である安河内先生。先生は英語検定1級を持ち、TOEICでは満点を出すまさに英語のプロフェッショナル。英語を「読む、聴く、書く、話す」の4技能を知り尽くしています!そんな安河内先生の授業を生で受けられる大チャンス。楽しいこと間違いなしのイベントとなっています!

↓ ↓ ↓

______________________________________

以下詳細

・講師:安河内哲也先生(英語)

・会場:東進ハイスクール大宮校(受付:6階)

・時間:授業開始20時~ (30分前までにお越しください)

______________________________________

※東進ハイスクールでは、新型コロナウイルスの感染症予防の対策を行ったうえで、特別公開授業を通常通り実施いたします。地域や実施会場の状況により変更がある場合は、校舎よりお知らせいたします。

本日、大宮校の方でお待ちしております。それでは!

2020年 10月 7日 【今日は何の日?】

みなさんこんにちは!大宮校担任助手の大河原です!

突然ですが、今日は何の日か知っていますか?

10月・・・7日・・・

、といいたいわけではなく、共通テストまであと100日です!

意外と短いですか? 時間あるな、と思いましたか?

捉え方は人それぞれだと思いますが、どう捉えたら頑張れるかも人それぞれだと思います。

この機会に、限られた時間のなかで自分がやるべきことを洗い出して、逆算でスケジュール化しましょう!

この時期は模試もたくさんあると思いますが、1つ1つに目的と目標を持ってペースメーカーとして有意義な時間にできるといいですね!

私たちも、最後まで突っ走るみなさんを全力で応援していきます!一緒に頑張りましょう!!